暑い.....めちゃ蒸し暑いな 

雨も降らない..... 

今週土曜日は台湾の情人節、ハートブレイク、、日本は皆わからないから、さびしい、、 

昔の七夕情人節はいつもヾ(@^(∞)^@)ノ8/26ぐらい、何で今年そんな早めに来るガわからない 

旧歴も速くのときねクラッカー   旧歴も早く情人と会いたいな 

牛郎織女一年間一回シラーしか会わない、お互いに大切な存在と思った、しかし、 

現実な恋人会いたいならいつでも会えるから、愛情にカゼ対して軽くおもちゃった、 

ちょっと残念の気がする叫び、 
あせる今週台湾も情人節のためにたくさんイベントをやりそう

先ず    http://www.taipeimall.com.tw/love77/

浴衣を中心としてのイベント、もちろんどんな服でも参加できる
えっ
また、cosplayの人、大きい道具ご遠慮下さい。!!


恋人二人浴衣をきくなら爆弾、チョコレットをもらえるといる話、台湾の皆

かんばてむかっください、

土曜日の100の発票メラメラで入れ、受付で申請して下さい

みなさんのアップ土曜日皆も楽しみね

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 J & F Plaza 的頭像
    J & F Plaza

    J & F Plaza 日本租屋情報站

    J & F Plaza 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()